編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2011年9月28日水曜日

ジャーナルクラブを引用するには

  CMECジャーナルクラブの引用、歓迎いたします。

  参考文献として引用される場合には、配信年月日(右下に記載されています)を入れて、ウェブサイトの記載方式に従ってください。

  基本的なスタイル(例)は下記のとおりです。

CMECジャーナルクラブ編集部.脳卒中を予防するには、ビタミンEを飲んだほうがよいのでしょうか? CMECジャーナルクラブ 2011-9-26

2011年9月8日木曜日

100コンテンツ達成

本日掲載分にて、CMEC-TV開局より100本の配信に至りました。
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
CMECジャーナルクラブ編集部一同

2011年9月1日木曜日

予防をためらうあなたは案外正しい

  「予防をためらうあなたは 案外正しい 医学論文を読むためのワークショップ」が8月27日開催されました。

  ご参加いただき、ありがとうございました。

  CMECジャーナルクラブ編集部では、今後もワークショップの企画を提供していきたいと考えております。

  今のところ次回企画は未定ですが、またこちらのブログでご案内いたします。



CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。