編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2011年10月29日土曜日

お詫び

サービス利用者のみなさま

  「入院患者に対してインスリンによる厳格な血糖コントロールは効果がありますか?」 10月27日に配信されたジャーナルクラブは採用基準に満たない論文(ガイドライン)の要約でした。

  内容はほぼ同じですが、本来採用されるべきメタ分析の論文要約へ差しかえいたしました。

  利用者のみなさまには、大変ご迷惑をおかけしました。 お詫び申し上げます。

CMECジャーナルクラブ編集長


入院患者に対してインスリンによる厳格な血糖コントロールは効果がありますか?
2011年10月27日配信

2011年10月10日月曜日

CMECジャーナルクラブ開設1周年

  10月でCMECジャーナルクラブ開設1周年となりました。たくさんの皆様にご利用いただき、ありがとうございます。

  CMEC-TV会員登録は無料です。現在、500名以上の会員登録いただいております。会員登録された方(希望者)には、編集長からのメールマガジンを配信させていただいております。

会員登録はこちらから。
http://www.cmec.jp/cmec-tv/entry/kiyaku.php

  本日、CMEC-TVメールマガジン第13号をお届けしました。

  閲覧購読サービス会員にお申込みいただきました会員様には厚く御礼申し上げますとともに、継続購読を引き続きお願い申し上げます。
  また、新たにご利用を希望される会員様は、下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願い申し上げます。

「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読サービスのお申し込み
http://www.cmec.jp/cmec-tv/user_data/subscription.php

  エビデンスが医療現場でさらに活用されるよう、ひきつづき努力していきたいと思います。また、質の高い医療情報が専門家だけで使われるのではなく、さらに広く一般の皆様に利用されるよう、新たなサービス展開も企画しております。

  今後ともよろしくお願い申し上げます。

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。