編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2013年4月18日木曜日

夏のワークショップ企画中

  いつもご利用ありがとうございます。

  夏のワークショップ、今年も開催予定です。

  これまで開催してきたCMECワークショップもこれで第4回となります。これまでたくさんの方々にご参加いただきました。ありがとうございます。

  また、ワークショップにご参加いただいた方の中から、執筆者としてCMECジャーナルクラブの活動にご協力いただいている方もおられます。ご尽力に感謝申し上げます。

  さて、今年の企画は診断と臨床研究に関するワークショップを同時開催する準備を進めています。

  日程は2013年7月14、15日に決定しました。今回はコラボ企画のため、2日間で開催いたします。会場は東京都内新宿を予定しています。

  現在、内容を検討中です。近日中に公表できる見込みです。ご期待ください。

  募集は会員メールマガジンから優先的に順次ご案内する予定です。ご希望の方は、ぜひ会員登録をお願いします。

CMEC-TV会員登録(無料)

  今後ともよろしくお願い申し上げます。

CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。