編集部より

最新情報はこちらへ

会員登録された方にはメールマガジンを配信しています。ぜひご登録を。

2016年3月8日火曜日

サイトリニューアルに関するお知らせ

  2016年1月28日より、CMECジャーナルクラブのサイトをリニューアルいたしました。2月6日からは、会員情報の編集や年間購読の申し込みなど、リニューアルにともなうメンテナンス作業で、ご利用いただけなった機能についても、すべて再開いたしております。

  これまで、スマートフォンやタブレット端末からのアクセスでは、ご不便をおかけしておりましたが、ビデオコンテンツについては、全面的にYouTubeに切替、レスポンシブデザインを採用することで、サイトの利便性を向上させております。
  また、年間購読ステイタスの確認も、本サイトからできるようになっておりますので、これまで以上に安心してご利用いただけると期待しております。

  今後とも、コンテンツの充実とサイトのユーザービリティの向上を図ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


CMECジャーナルクラブ会員募集中!!

 2010年10月4日から「CMECジャーナルクラブ」の閲覧購読を開始しております。
 すでにお申込みいただきました会員様には、厚く御礼申し上げます。

 本サービスは、一定の質を満たした医学論文を厳選し、批判的吟味を加えた、日本語による論文情報閲覧サービスです。

 
新たにご利用を希望される会員様は下記ページをご覧いただき、ぜひお申込みをお願いします。